新鮮でした!ありがとうございます
見ただけで美味しいのがわかりました。食べても本当に美味しかったです。ありがとうございました。
とても立派なものをありがとうございました。またお世話になりたいです
無事受け取りました!すごくきれいなお品で、とっても美味しそうです^_^ この度はよいお取り引きをさせていただきありがとうございました!是非またよろしくお願いいたします。
発送も早く、安心してお取引できました!新鮮なコリンキーをありがとうございます。また宜しくお願いします!