鹿児島からシカクマメ、届きました〜!形が可愛い♡初めてのシカクマメを届いてすぐ天ぷらにしていただきました!美味しかったです。発送も早くありがとうございました。
パンパンに入っておりました!どうやって食べよう!嬉しいです。ありがとうございました。
注文した後に大雨が降り、申し訳ない思いで待っていました。遠く鹿児島から、無事届いたシカクマメ初めて食べます。さっそくおひたしにしました。とても美味しかったです。明日は天ぷらでいただきます。ファミリーさんはスナップえんどうもオクラも美味しかった。そして送料が安くてうれしいです。
良かったありがとうございました
この間の豪雨や台風で作物に被害があったとのことで,いつも以上にお忙しい中連絡して下さってありがとうございました。シカクマメ食べたことがなかったので届くのを楽しみにしていました 面白い形ですね(笑) 今夜は天ぷらにしていただこうと思います。ファミリー農美家畑産地直送便さんが大切に育てた野菜いつも楽しみにしています。あいがとさげもしたぁ〜